2007年01月08日

かぜを引いてしまいました。

こんにちはー ごほごほ もうやだ〜(悲しい顔)

かぜを引いてしまいました。

子供と一緒に寝ていて、布団の取り合いに負けたのが敗因です。

お正月休みの疲れも加わり、熱が一気に38度まで上昇。

6日の夕方から今日の昼までほとんど布団の中で過ごしました。

熱は下がっても寝すぎで身体が自由に動かず、頭もボーとしたままだったので、リハビリの為にお散歩に出かけました。

無謀なようですが、明日からは仕事も平常モードになるので、リハビリが必要と判断し、約2時間ほど、近くの本屋、電気屋をふらふらしてきました。
(電気屋ではポイントおみくじで小吉115ポイントをGET)

かなり回復しました。だんだん頭が冴えてきました。
食欲も出てきました。


問題は、今夜眠れるか です。  


夜更かしの予感・・・


posted by s_papa at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。